一般皮膚科

皮膚科全般の診療を行っております。
皮膚に関するトラブルは何でもお気軽にご相談下さい。保険診療にて診療を行います。 湿疹、かゆみ、かぶれ、にきび、水虫、いぼ、ヘルペス、白斑、脱毛症、皮膚の感染症、乾癬、ほくろ、あざ、巻き爪、じょくそう、やけど、毛じらみ、疥癬、虫刺されなどの様々な皮膚疾患の診断・治療を行っております。

対象疾患

湿疹、かゆみ、かぶれ、にきび、水虫、いぼ、ヘルペス、白斑、脱毛症、皮膚の感染症、乾癬、ほくろ、あざ、巻き爪、じょくそう、やけど、毛じらみ、疥癬、虫刺されなど。

小児皮膚科

新生児からの皮膚科診療を行っています。
とびひ、みずいぼ、いぼ、おむつかぶれ、乾燥肌、乳児脂漏性湿疹などお子様に多い皮膚科疾患を診察しています。

いぼの治療法

水いぼ・・・局所麻酔薬を貼って1~2時間してから専用のピンセットでとりのぞく方法を行います。こうすると痛みはかなり楽になります。
いぼ・・・液体窒素療法が原則ですが、患者さんが耐えられる痛さで適宜調節しながらおこないます。

美容皮膚科

主に美容上の悩みを解決し、さらに美しく変わりたいというご要望にお応えするための治療を施していきます。
しみ、そばかす、小じわ、くすみ、にきび、肌のきめ、男性型壮年性脱毛、まつ毛の貧毛、ピアッシングなどのお悩みをお気軽にご相談ください。

アレルギー科

アトピー性皮膚炎、じんましん、花粉症など。問診、必要な検査をして悪化因子を探り、参考にしながら生活指導を含めて、一人一人にあった治療を行います。